眉毛習慣、始めませんか⁉️

あなたは、自分の眉毛、じっくり観察したことはありますか❓

人相学の観点では、眉毛には、さまざまな「サイン」が現れることで知られています。

たとえば、眉頭が赤くなったなら、兄弟姉妹や友達との間でのトラブル発生の予兆。

眉頭に吹き出物ができたなら、交通違反などで、警察からの呼び出しや注意を受ける可能性の暗示。

眉毛の中程から末尾にかけてが逆流したように乱れているなら、転職を真剣に考えるとき。

眉毛が妙に乱れているときは、事故や災害の被災への注意報。

眉毛が一本だけピンと立つときは、運気の隆盛による成功への吉兆。

などなど✨

眉毛の状態一つにも、さまざまな意味合いがある中、女性なら、眉を剃って、自分で眉を描いている方もいらっしゃるかもしれません…が、剃りすぎて極端に短くすると、パートナー運を低迷させるので、要注意😓

また、眉の描き方でも、目尻より長く引っ張ると、ムラ気が出やすくなり、秘密の関係に陥りやすくなりますので、パートナーのいる方は、お気をつけて😉

開運メイク💄の言葉があるように、眉毛も、その描き方一つで、象意も変わってきますので、自分の意図する意味合いの眉になっているか、気になる方は、ぜひ一度、鑑定にきてみていただければと✨

ちなみに、眉は、その日の感情に敏感に左右されます。

勢いよく跳ね上がっているなら、仕事で活躍できる反面、ちょっとしたことで腹を立てやすく、恋愛では口論になりがち。

逆に、眉が力なく垂れているときには、仕事でのミスが発生しやすい一方で、不思議と恋愛はうまくいく日です。

毎朝、顔を洗った後にでも、眉毛で今日の調子、確認してみませんか?


Leave a Reply

Your email address will not be published.