2020年強運日活用講座、土曜開催決定❣️

例年実施していてる、その年ごとの強運日の活用方法をお伝えする講座、1月25日(土)の新月♒️開催が決まりました🌟

詳細は、下記のとおりです。

🌍こんなことがわかります🌍

・ホロスコープを織りなす10の天体には、それぞれ、火(意志決定、決意表明)、土(キャペーンを組む、行動が未来につながる)、風(宣伝告知、協力して取り組む)、水(ビジョンを仲間と分かち合う、想いを伝える)の4つの属性があり、同属性の天体が”スクラム”を組むことで、この星に強烈な支援のエネルギーを送ってくる日時をもって、「強運日」(グランドトライン)としています。それらを知り、逆算することで、1年の計画づくりに役立てることができます。(世の経営者の方も、密かに気にかけている、秘密の情報と言われています。)

・各天体の逆行情報により、意欲が湧きずらかったり、プロモーションがうまくいきづらかったり、喧嘩や訴訟が起きやすい期間がわかり、それぞれの期間で何を気をつけ、どのように向き合っていけばよいかがわかります。

・新月のタイミングと、その新月が何座で起きるのかを知ることで、各月の行動計画を落とし込めます。(新月の願い事やリズムの作り方を解説します。)

西洋、東洋の両サイドの占術から見た、2020年の世相と、4期にわけた世情の推移を知ることで、いつまでに何をすべきかがわかります。(春分、夏至、秋分、冬至の4区分を踏まえた、2020年の推移をお伝えします。)

・旅行や引っ越し、ビジネスを仕掛ける上での方位の影響について知ることができます。

・2019年、2020年を経て、2021年にかけて、家族や学校、社会がどのように移り変わっていくのかを、ホロスコープの見地から知ることができます。

占星術の知識0の方でも、わかりやすく、かみ砕いて説明するので、様々なトレンド情報をお持ち帰りいただけます。

【日時】

令和2年1月25日(土)14時00分〜16時00分

【場所】

風和(fu-wa)cafe(札幌市豊平区月寒西1条9丁目8−1 パサージュ月寒中央1階 地下鉄東豊線「月寒中央」駅から歩いて5分)

※駐車スペースが限られているため、なるべく公共交通機関をご利用願います。

【参加費】

10,000円(税込)

※別途、ワンドリンク代をご負担願います。

【定員】

8名

【お申し込み】

Facebookイベントぺージのこちらにて、参加ボタンをポチッとな🌟

Facebookアカウントをお持ちでない方は、本サイトの「Menu」ー「お問い合わせ」より、「お名前と1月25日の強運日活用講座参加希望」の旨をご連絡ください。


Leave a Reply

Your email address will not be published.